ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

警察密着24時 「12月12日」「警察官の方に暴言を吐いてしまいました。」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地域の治安を守る為に、日々奮闘している姿を見て感謝の一言しかありません。警察官の苦労を見に染みて感じます。
車のスピード度違反や危険運転の取り締まり。違反を犯した人の言い訳や暴言にはうんざりします。側から見ていて迷惑きわまりないし、情けないと思います。
私も2度程恥ずかしいながら交通違反で取り締まりにあいました。一時停止違反です。
その時は急いでいた事もあり、警察官の方に暴言を吐いてしまいました。警察官の方は、安全を願って注意しているにもかかわらず。
当時を思い出して、「なんて情けない言い訳したのだろう」と後悔の念にかられました。
あの時は本当にごめんなさい。
警察密着24時を見て、自分の身を振り返させられました。
年末は何かと騒がしくなります。警察官のみなさん、体に気をつけてくださいね!