ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

花咲かタイムズ 1月26日放送「ミス日本グランプリの度會亜衣子さんが早速テレビ出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼女の地元の愛知県の情報番組だった事もあったと思いますが先日決定したばかりのミス日本グランプリの度會亜衣子さんが早速テレビ出演していました。
新聞の番組欄にはその予告は一切出ておらず、番組を見始めてから生出演があると知り今日は最初から見ておいて本当によかったと思いました。
もしリアルタイムで見ていなかったら留守録もしていませんでしたし見逃してとても後悔するところでしたからね。
一足早く度會さんの姿は写真では見ていたのですが動く姿で見るのとでは大違いですしこんなに早く動画として見られた事はラッキーでしたし嬉しかったです。
さすがミス日本だけありキラキラ輝いていましたし何より言葉遣いとか振る舞いなどの品の良さにも感心しました。
そして出演者達の言葉の投げかけにも見事な切り返しをしているところにも回転の速さ、頭の良さを感じましたし、地元からこのような方が出た事をとても誇りに思います。