ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

痛快TVスカッとジャパン 2019/1/21【こんな客も世の中にはいるんですね】「お会計途中で別の商品を取りに行く女」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイトルの通り、スカッとジャパンの感想を書いていこうと思います。
「お会計途中で別の商品を取りに行く女」が紹介されていて、レジの会計中で後ろで並んでいる別のお客さんもいる状態なのに、何度も何度も商品を取りに行くのを繰り返し、中々戻ってこないから店員さんがキャンセルしたのに対して逆ギレしてたのがなんとも言えないくらいイライラしましたね。
そんなに欲しいものがまだあったなら最初から並ぶなよって思いましたね。私はこんな人見たことないですが世の中にはこんな非常識な人もいるものなんですね。ちなみにオチは、別のお客さんが起点のきいた言葉で迷惑客を黙らせていてスカッとしました。この番組のいいところですよね。最後には誰もがスカッとするように持っていくところ、イライラしていたものが吹っ飛びました。