ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 2019年2月26日(火)「去年の“USA”以来、再びメディアへの出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

23:59~今週のゲストは、DA PUMP。
去年の“USA”以来、再びメディアへの出演が増えています。
ノッテイル時ってこうなのかもしれませんが、新曲「桜」もなかなか良い雰囲気。
今回、ガヤ芸人達のおもてなしで良かったのは、やはり、りんごちゃんかな。
驚いたのは、りんごちゃん、今はなかなかの体格ですが、これは昔からではなかったのですね。
今でも可愛いリンゴちゃんですが、昔はホッソリしていて、今よりずっと可愛かった!
勿体ない…。
でも、歌の迫力は今の体格だからあるのだと思う。
結果、オーライです。
でも、太った原因がチャーハンだなんて。
りんごちゃんは、夜のニオイがぷんぷんなので、てっきりお酒が原因かと…。
そのりんごちゃん、大友康平→武田鉄矢→長渕剛→井上陽水のメドレーでした。
やっぱり、りんごちゃんは最高です!