ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

誰だって波乱爆笑 神無月さん・イジリーさん 5月5日「二人が仲が良いとは以前から知っていたの」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二人が仲が良いとは以前から知っていたので、そんな二人が共演して裏話なども聞けるということで、とても楽しみにしていました。
まず驚いたのが、二人の生い立ちが真逆な様子だったことです。
お金持ちの神無月さんと、どちらかというと裕福ではなかったイジリーさんでしたが、特に、神無月さんがお金持ちの家の生まれだということが驚きでした。
白タイツだったとか、誕生日パーティーを盛大にやっていたとか、正に絵に描いたようなボンボンだったんだなと思いました。
そんな環境の違う二人が、今や同じ事に懸命に打ち込む仲良しさんになっているというのも、不思議な感じがしました。
特に、楽屋で二人で死角に隠れて、雛壇に座るのを回避しているという話が、とても面白く微笑ましくも感じました。