ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

誰だって波乱爆笑 王林さん 6月30日「青森でしっかりアイドルとして活動をしていることが分かった上」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

王林さんと言えば、最近よくバラエティーに出てくる、方言の強い面白い女性というイメージしかありませんでした。
でも今回、普段の王林さんの活動を見ていたら、青森でしっかりアイドルとして活動をしていることが分かった上、その活動の中で、とても礼儀が正しかったり、荷物を自分達で運搬したり、衣装を手作りしていたり、メイクやヘアセットも自分達でやっていたりと、大変な日々の中で、真面目に活動しているのだと知ることができました。
それまで、ただの面白くて変わった人だと思っていたイメージが、大きく変わりました。
もちろん、面白いというイメージは変わらずですが、ただ面白いだけでなく、努力も忘れていない、笑顔の素敵な女性だと感じました。
王林さんのキャラクターは、皆に元気を与えられるもので、きっと、同じグループの他のメンバーも、そんな感じなんだろうなと思えました。
だからこそ、青森で愛されるグループとして活動をしているのだろうと感じられました。