ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ボクらの時代[6月30日]放送「坂口健太郎さん、吉田鋼太郎さん、笹原秀幸さんのトーク」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

坂口健太郎さん、吉田鋼太郎さん、笹原秀幸さんのトークで吉田鋼太郎さんが坂口健太郎さんが母親とハグする話しをしました。初めはえーと思いましたが、話しを聞くとなんて素敵な人と思いました。

坂口健太郎さんは俳優に成り立ての頃に父親が亡くなったそうです。その時に母親をハグする人が居なくなったと思い、自分がしてやろうと思い、会うとハグをすると話していました。なんて素敵な息子さんだと思いました。そしてそんな坂口健太郎さんを育てた両親が素敵な人なんだろうと思いました。きっと父親が母親を大切にしていた事を見ていたんだと思いました。そして坂口健太郎さんは容姿だけでなく中身もイケメンだと思いました。こんな素敵な人と結婚する人は幸せだろうなと思いました。