ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

7月13日 嵐にしやがれのデスマッチとMJ倶楽部「1番好きなコーナーであるグルメデスマッチ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれで1番好きなコーナーであるグルメデスマッチ。今回はIKKOさんがゲストでした。ゲストの好きな物を紹介していくのですが、IKKOさんなのであまり興味をそそられる食べ物がなかった。いつもだったらあっ美味しそうとか思うのに、今回は微妙なものばかりでした。美味しそうなものは、次回のグルメデスマッチに期待したいと思いました。
グルメデスマッチの次にMJ倶楽部が始ましました。
MJ倶楽部は2番目に好きなコーナーです。しかも今回のゲストは松田翔太さん!!花男の西門さん!!と思いながら見ていました。
2人の仲の良さが伺える初対面の時の話や、結婚式の歳の話などが面白かったです。
鮎釣りは流石松潤と言いたい所でしたが、松潤釣れずに松田翔太さんが釣れてた方が面白かったなと思ったりもしました。
釣った鮎の料理は美味しそうでいいなと思いました。