ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です 第16話 ストーカーが怖かった「黒島が無事に退院をして、二階堂と一緒にデート」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は黒島が無事に退院をして、二階堂と一緒にデートをしているのが印象的でした。そこで黒島のことをストーカーしている男が、笑いながら見ていたのが怖かったです。
そして翔太が一旦初心に戻って、交換殺人ゲームのことを整理していたのが良かったです。紙に書かれた人と引いた人を上げてその中で、浮田と菜奈と神谷は名前を書かれていないのに、何者かに殺されてしまっているのが不思議だなと思いました。また菜奈に話かける翔太も儚かったです。
また黒島の部屋に盗聴機がつけられていて、それがストーカー男の内山ということがわかり、自宅へ向かうと胸にダーツの矢が刺さって笑っているのがとても不気味でした。さらにアパート付近に住民の南がいたのが、怪しく感じました。