ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ボイス~110緊急指令【第8話】伊勢谷友介の猟奇ぶりがたまらない!「橘さん(真木よう子)殺されちゃうの?!」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回ハラハラするけど、今回は特にハラハラしました!まだ8話なのに橘さん(真木よう子)殺されちゃうの?!ってドキドキさせられました。真犯人(伊勢谷友介)の目付きや笑い方、猟奇ぶりが回をおうごとに増してきて、演技とはいえもう気分悪くなってくる。

このドラマの俳優さん達がレベル高すぎて、今まで伊勢谷友介好きだったのに嫌いになりそう。それに、裏切り者が、まさかのまっすー。でも、樋口(唐沢寿明)の見方しちゃったから、殺されるのかな。絶対ECUの副室長だと思ってたのに!!でも、副室長が変な視線をするとかのシーンがあるから、何かしらあるとは思うんだけどな。
作業員の失踪とか、汚染物質の隠蔽、崩落事故って、話がどんどん複雑になってきて、最終回まで収拾つくのかな。と思いつつ、来週が楽しみです。