ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーク 2019.10.31 NBA大好き芸人「小林メロディーの容姿を見てラップンツェルとあだ名を」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々バスケに関して気になっていました。しかし、あまり周りに詳しい人がいなかったためとっつきにくいイメージがありました。だけど、今回NBA大好き芸人を見て、有名な選手のどこが凄いのかなど、わかりやすくてとても楽しく見れました。

出演者の中の山崎のボケがとても面白く、レブロンのものまねをしたり、小林メロディーの容姿を見てラップンツェルとあだ名を付けるくだりなどがとても面白かったです。番組の中に八村塁に関しての情報があり、元々おじいちゃんが野球が好きで塁という名前を付けたが、投げる球が速すぎてキャッチャーに転向して、キャッチャーに転向してから成長痛で膝がつけなくなりキャッチャーが出来ないという状況になったため野球を辞めたということでした。その後、中学生の頃にバスケットボール部の顧問に勧誘されてバスケを始めたというエピソードなどがありとても内容も濃いなと思いました。