ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-08-23から1日間の記事一覧

ジャンプ40号未確定ネタバレ予想まとめ(2014年)

おばんどす。次回の次回を予想するという無茶な試みにもある程度、アクセスがサクセスになってきたので、恐縮です。今回は40号のまとめ記事。内容予想があたっているか?間違っているか?ネットの犯罪者が流出させる確定ネタバレのアンチテーゼとして、未確…

牧野(まきの)つくしちゃん[花より男子]の感想・道明寺はどんどん彼女の魅力にひかれ、ついには相思相愛に…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

花より男子の牧野つくしちゃんの魅力 私は自分が中学生のときに買った「花より男子」が大好きで本当におもしろいと思います。高校生で主人公の牧野(まきの)つくしちゃんが繰り広げる学園恋愛漫画なのですが、そこに出てくる登場人物のキャラクターがみんな…

ルパン三世愛蔵版全3巻(モンキー・パンチ)感想&あらすじ・かっこいいです!やっぱりみんなのヒーローですね…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 あのルパン三世のマンガ版を読んでみたいと思っていたら実家にありました。分厚くて読みにくかったです。トーンなどの類を一切使わない、ワイルドな感じがすごく荒々しくてかっこよかったです。正直言うとやっぱり読みにくかったです。私の知っているル…

草花木果・ニキビを予防し治す化粧水と乳液のレビュー!!肌の弱い方にもおすすめです…買って良かった物!!

ニキビを予防し治す化粧水と乳液 私は思春期頃からニキビに悩まされてきました。おでこや鼻などへのニキビがすごく、夏のべたつく季節や生理中や生理前にも大きく赤いニキビができていました。色々な化粧水や薬品を使用しましたが、もともと肌が弱かったこと…

ダイソンの扇風機のレビュー!!羽がないから、子供のイタズラを心配することもない…買って良かった物!!

高いけど買って良かったダイソンの扇風機 我が家でダイソンの扇風機を購入しました。それまでは子供が危ないという理由から扇風機を付けられずにいました。羽に指が触れたりして切れたら大変だと思ったからです。扇風機をつけないと、とにかく暑い!かといっ…

ぼのぼの/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!スナドリネコさんの言葉に落ち着きます(どうして楽しい事は終わっちゃうの?)。 #ANIME

ぼのぼの、どうして楽しい事は終わっちゃうの? いつも日常の何気ないことに「なんで?」と首をかしげるぼのぼのくんが今回は「どうして楽しい事って終わっちゃうの?」と疑問を持ちます。なにぶん子どもの素朴な疑問でしかなく、幼いころはぼんやりと共感し…

闇闇の「創獄の神魔王・ルシファー」へと無事究極進化いたしました・パズドラプレイ日記(堕ルシ究極進化実装!2つの究極選んだのは?)。 #パズドラ

堕ルシ究極進化実装!2つの究極選んだのは? 最近の話題の中心はもっぱら堕ルシさん。究極進化が実装され、闇闇で攻撃タイプが追加(デビリット2体要)。もしくは闇火でバランスタイプが追加(デビリット1体要)になる。幸い究極進化素材はどちらも既に確保…

魔法少女リリカルなのはStrikers/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!…。 #ANIME

魔法少女リリカルなのはStrikers 魔法少女リリカルなのはStrikers最終回について。タイトルとは裏腹にガッツリとした戦闘のあるこの作品は、いつまでも飽きの来ない、何度でも見たくなるアニメです。絵柄は少女向けの可愛らしいものでしたが、魔法を使う上で…

無印良品のハンドミキサーのレビュー!!シンプルなデザインが生活感を感じさせないので選びました…買って良かった物!!

無印良品のハンドミキサーを買いました わが家では息子たちが喜ぶのでパンケーキをよく作っています。調理過程に卵黄と卵白を分けてメレンゲを作る工程があるのですが、今まではずっと普通の泡立器でひたらすら混ぜ続けるというやり方でやってきました。

アナザースカイ「北斗晶」8月22日放送/感想!メキシコでレスラーとしてリングに上がっている時はひどい仕打ちも…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アナザースカイ 8月22日放送 北斗晶 ゲストは北斗晶(ほくと あきら)さん。原点はメキシコ。メキシコでレスラーとしてリングに上がっている時はひどい仕打ちもあったそうです。しかし、彼女は一番強いレスラーに、日本の女性は強いんだということを証明する為…

家族狩り8話/感想&あらすじ・シャンプーの香り、物語を繫ぐ重要なキーなのかも…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

家族狩り 第8話(8月22日放送) 家族なんて、見えていないだけで多かれ少なかれ問題を抱えているとは思います。このドラマはその問題を特に虐待、家庭内暴力に焦点を当てて描かれているように思います。見ている側はどこか現実離れしている気もしますが、実際…