ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト686話予想!ネタバレ注意??インドラがカグヤを語る?!歴代穢土転生火影が何かする!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト685話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. オビト&サクラがサスケ救出へ!!
  2. ナルトが死んでない??
  3. インドラ出そう…。

インドラが出現した後…という辺りで想像して書いてみます。

インドラがカグヤを語る?!

サスケの背後にインドラが現れる。うちは一族のオビトも転生者で、うちは一族に憑依を続けた理由は何だったのか?なぜ、千手とライバルだったのか?と語りそうです。陰陽の存在が闘争を続けるのが宿命だったとか…。

そして、インドラからしたら祖母にあたるカグヤを語るのじゃないか?と。なぜ、チャクラを集めるのか?単に寂しいからか?ベタなところでは、世界の再創世じゃあないか…と。

歴代穢土転生火影が何かする!?

ちょっとモヤっとした予想ですが、現実組がナルト達を呼び戻すために何かやるでしょう。穢土転生を使わなくても、マダラの半身を呼び戻す方法とか…。

単純に半分は体が残っているので、超再生とかしたら、体が生えてきそうですが?大蛇丸とか、カブトを無限月詠から開放できたら、お茶の子さいさいかも知れない…。

今週の予想。

今週の予告的に…オビトとサクラが…始球空間を、サクラのチャクラを使いながら、サスケを探すでしょう。

しかし、「始球」とは何なのか?

ナルト685話予想!ネタバレ注意??サスケ救出へ!!ナルトが死んでない??インドラ出そう…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超