ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナルト-NARUTO700話・最終回未確定ネタバレ注意予想??大筒木トネリはカグヤの子孫か!?月の住人??黒ゼツの樹から生まれるのか?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト-NARUTO699&700話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 2話掲載オールカラー!?
  2. 大筒木トネリ登場か!?
  3. 699話・無限月読が解術。
  4. 700話・映画版の前日譚!!

本編的は699話が最終回?2つの意味で血が交わる。無限月読が解術。大名達は、夢の中でも徹マン?などと予想してました。その先の詳しい予想をやってみましょう。

700話予想。

フルカラー。内容は映画版の前日譚的で、最後の最後で新たな事件が!!と映画に続く!!と予想。そして、映画の重要人物、大筒木トネリが出てくるでしょう。映画版の橋渡しって意味で、登場するでしょうね。

大筒木トネリはカグヤの子孫か!?月の住人??

本編で触れられなかった伏線で、カグヤの異世界ワープで、明らかに複数回登場していた謎の建物があります。月の宮殿みたいな感じで、トネリは、そこの住人なのでは?と。

それ、なんてかぐや姫の物語?って感じですが、カグヤの子孫であり(先祖かも)、月の住人なのでは?と予想します。

黒ゼツの樹から生まれるのか?

もう一つ本編で触れられなかった伏線で、以下のようなモノがあります。引用です。

結局、ほったらかしだった、黒ゼツの樹から新生カグヤが桃太郎すると予想。

ナルト698話・最終回は二話掲載だと!?ネタバレ注意!「ナルトとサスケ⑤」スネてる人と相思相愛で血が交わる衝撃の展開へ…ジャンプ感想49号2014年2

この場合は、チャクラの実から生まれた新しいカグヤ…という感じです。本気で、黒ゼツの死体には触れられてないので、そのあたりの伏線が回収されるかも?

この辺りの話は、マンガ版じゃあなくて、劇場版で語られるかも?ああ…映画館に…私も行きたい(言ったらいいんだけど)。

今週の予想。

流石、15年続いただけあって、破格の待遇。699話がモノクロで、700話がフルカラーでしょうね。描くのは大変だろうけど、来週のジャンプはファン必携の一冊になるかも?100冊くらい買おうかな(おおげさである)。まあ、コミックスでカラーって可能性もありますが…。ハゴロモ一族の生き残りとか、もしくは、黒ゼツから生えた樹から生まれるのかも。ハゴロモ一族の末裔なら、今まで何をやってた!!ってかんじですが…。

ナルト-NARUTO699&700話・最終回ネタバレ注意予想!?2話掲載オールカラー!?大筒木トネリ登場か!?無限月読が解術し、映画版の前日譚!!ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超