ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うたの☆プリンスさまっ♪/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・マジLOVE1000%TS☆RISHのライブに行きたい!。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%TS☆RISHのライブに行きたい!

春歌がみんなと一緒にデビューできることになって本当に良かったです。ライブ前にみんなが春歌にハイタッチしていくシーンでみんな一緒なんだなって気持ちになりました。個人的に翔がハイタッチのときにジャンプしてたのが好きです。身長的にはあまり差がないのでハイタッチしやすそうだなあと思っていたんですけど予想外の行動で可愛かったです。

一話のオープニングになっていたライブ映像がここで使われていて感動しました。春歌のモノローグもそのままで一話をもう一度見直したくなりました。ライブの途中で先輩4人の姿も見ることが出来てこれはと思いました。1期では姿だけでしたが2期ではきっと歌も聞けるんだろうなと思った瞬間でした。
声優さんが歌の上手い人ばかりだったので本物のアイドルのようだなと思いました。翔は歌があまり上手くはありませんがその分とてもよく動くので見ていて飽きません。歌が下手でもいいっていうのは歌手ではなくアイドルだからこそだなと思いました。
ST☆RISHよりも春歌が最後まで優しくて可愛くて最強のアイドルだったと私は思います。