ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第813話確定ネタバレ注意!サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか?ホールケーキアイランドの女王にでれでれ?814話でネコマムシの旦那のところへ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。サンジは、敵の術に落ちて、次回の次回の予想です。

サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか?

結果的には負けたけど、ポコムズとは肉薄していた…と予想。そして、ゾウに戻れないというのは、ログポースを辿れなくなるから…と予想。ただ、ゾウ出身者はゾウにやってきているので、戻る方法はありそう。

ホールケーキアイランドの女王にでれでれ?

負けた原因は、相手が女だったから。囚われの女王状態だけど、今のところはビッグマムの手下として働いている。ケーキ関係の能力者と予想。

負けた結果、シーザーと一緒にビッグマム海賊団についていくと予想。ただ。途中で王女と一緒に脱走したとか、ありそう。

814話でネコマムシの旦那のところへ?

回想が終わり、マムシの旦那のところへ。事態は一応終息している。カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…ジャックが海の底から出てきた…ゴジラのようなシーンでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第160話「眈眈・たんたん」

セットポイント…。デュース展開入るでしょう。月島が何かをやりそう。相手セッターのクセなどを完璧に看破して、次のツーは完全に防ぐ。そして、デュース展開に…。烏野が25点になって、162話に続き…2セット目は取りそうです。

ハイキュー!!第160話・月島蛍が「眈眈・たんたん」ネタバレ注意!烏のモビング!牛島が毎回だと疲れる?161話予想・ジャンプ感想28号2015年11