ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚展開継続!ビッグマム側のシーン!815話で今の状態!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第813話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヴィンスモーク家の三男・サンジ×シャーロット家の三十五女プリンとは!?
  2. 不思議の国のアリスのお茶会か?
  3. 814話でサンジ婿に!

と予想してました。プリンが超美人で、サンジはのりのりで行っちゃう。その先の予想をやってみます。

サンジとプリンの結婚展開継続!

そら帰ってこねぇは…と思いつつ、サンジなりの考えがあって、ゾウを守るために潜入作戦なんでしょうね。

だがし菓子(プリンだけに)、プリンも相当の美人キャラなんだと予想。

ビッグマム側のシーン!

シーダーとともに、ママのところへ…。ビッグマム海賊団の様子が描かれるでしょう。途中でサンジは逃げるのじゃないか?生け捕りの理由は、そういう感じで。815話に続きそう。

815話で今の状態!

サンジは帰ってこないのか…だがしかし!って感じで、今のサンジが描かれる。シーザーと一緒かもしれんね。逃げた先で何をしているのか?ホールケーキアイランドに潜伏しているのかも?

だいぶ前のJUMP感想。

実験台にされている過去の殺センセー、死神とE組の教師をしているあぐりとの関係は日々打ち解けていく。実験が進むうち死神の体に変化が起き始める。

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!E組のクラスが渚たちになっていたのであぐりが死神に…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

殺センセーの過去の話。死神と呼ばれる殺し屋だった殺センセーが弟子に裏切られ捕まり、人体実験の被検体となっている。

暗殺教室第136話感想&137話予想・確定ネタバレ注意!次回はおそらく殺センセーが現在の姿、あぐりの死…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。