ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想!乗船前夜祭!ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!?353話で暗殺バトル展開か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№351話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. クラピカ、ワブル×オイト警護開始!
  2. イズナビ、ハンゾー、バショウ、センリツ、ビスケの様子!
  3. 352話で前夜祭、乗船開始か?

と予想してました。いよいよ物語が動き出す。その先の予想をやってみます。

乗船前夜祭!

いよいよ船の旅で。前夜祭でツェリードニヒと接触できるのか?その警護で、乗り込むハンター達。

表向きは、和やかな雰囲気。しかし、その裏にはどろどろとしたものがあるし、クラピカは、あっさりツェリードニヒに会うのかも?

ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!?

「ズ……」

急に出る念獣。そして、ナスビホイコーロがつけているような、きっしょい守護霊獣が出るだろう。

握手とかしたら、逆に危険…って、雰囲気かもしれんぞ。

353話で暗殺バトル展開か!?

クラピカの宿敵。知った顔の手練…幻影旅団とか、いるかもしれんね。そして、バトル展開になるかもしれんね。幻影旅団的には政治問題には興味なさそうだけど、流星街とかも関係するかもね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

団体戦から30分後に、個人戦が開始。潮の腕のケガ、大したことなかった。同じ高校は当然だけど、団体戦ではなかったカードが描かれまくるでしょう。

火ノ丸相撲第69番未確定ネタバレ注意予想??個人戦開始!潮VS國崎展開!70話で本格開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第69番「仲間との対戦」

上手出し投げ・上弦ノ月。沙田は不在っぽいけど、石神のメンバーは激おこぷんぷん丸待ったなしでしょう(そうでもない)。今後の立ち位置が見え隠れした気がします。黒子のバスケで言うと、黄瀬涼太のポジションですね。

火ノ丸相撲第69話・國崎のコピー力士!「仲間との対戦」確定ネタバレ注意!五條レイナのマネージャー伏線か?70話予想・ジャンプ感想47号2015年4