ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

white album-ホワイトアルバム/アニメ感想レビュー・恋愛ゲームで人気だった作品を…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

※こちらの記事は、在宅ワークで寄稿を募集したアニメ感想記事です。

もともと恋愛ゲームで人気だった作品をアニメ化したものです。オープニング曲に水樹奈々さんの"深愛"。私の大好きな曲で絶対みなきゃとおもいみてみました!!

主人公は藤井冬弥(ふじいとうや)、人気アイドルの森川由綺とお付き合いをしてるのですが..とても浮気症というか。私は女なのでこのアニメを見るときは由綺サイドから見てました。

冬弥は由綺と同じく大人気アイドルの緒方理奈も冬弥に気に恋心をいだき、そして女マネージャーからも好かれ、はたまたほかの女性にも.. モテモテ生活です。男性が憧れるようなシチュエーションだらけですね(笑)私は女の子サイドからみていたので、会いたいけど(アイドルの仕事で)会えない。電話で長電話すらできない、かけられない。などと切ない日々ばかりで泣いてしまいました。また、作画や音楽が涙を誘います。冬の季節になると見たくなるアニメのひとつです。