ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クリィミーマミ/アニメ感想&紹介!太田貴子さん、声を担当されているのが実際にアイドル…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永遠の憧れクリィミーマミ

今またグッズ販売などでブームになりつつある、クリィミーマミ。
最近では香水なども販売されているようで。

私が小さい頃、ちょうどアニメでやっていて、食い入るように見ていたのを覚えています。

クリィミーマミといえば、普通の女の子が、魔法の力でアイドルになるお話ですがその頃の「アイドル」といえば誰もがなりたいと思う、一般人とは別格の、神聖な職業。

私もクリィミーマミみたいにアイドルになりたい、いや、むしろマミになりたい!!
と思ったものです。

しかも、声を担当されているのが実際にアイドルだった太田貴子さん。
なんとも可愛らしいお声で、ちょっとクセはありましたが、まさにアイドルといった感じ。

フリフリの衣装と、リップでツヤツヤになった唇、紫色の髪の毛、ステッキも可愛かった!

子供だからこそ憧れていたと思っていましたが
今も私の中でマミは憧れである事は変わりありません。
きっとマミは私の永遠の憧れであり続けるでしょう。