ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

竹野内豊さんが結婚したい男性No.1!「ニシノユキヒコの恋と冒険」では、主演を務めるそう…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ダンディ♡竹野内豊さん

芸能人にあまり興味がない私ですが、
俳優の竹野内豊さん!!彼だけは特別かもしれません♪
モデル出身ということもありカッコイイ容姿はもちろんのこと、
少し低めの渋い声で落ち着いて話す姿はもう、
まさに『ダンディ』な男性なこと間違いなしです。
そんな竹野内さんは、大ヒットドラマ「ロングバケーション」で
注目をあび、「ビーチボーイズ」で主演を務めて更に人気上昇。
ビーチボーイズでは、海にいる竹野内さん、素敵でした♡
これまで数々のドラマに出演してきた竹野内さんですが、
ドラマの中で私が好きだったのが「BOSS」!

普段は軽ーいノリで女性好きな警察官のエリート、
でも大事な時にはきちんと動いて、とても部下思いという上司役を演じていました。
渋い印象の竹野内さんだけど、女性大好きで愉快な竹野内さんもいい♡
と思いました。
来月公開予定の映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」では、主演を務めるそう。
どういった人物役かは不明ですが、どうやら『モテ男』の役みたいだから・・・
竹野内さんにぴったりですね!
この映画の完成報告会見では、モテ期はいつかを聞かれて
「今でしょう!」と昨年の流行語で回答し、会場の笑いを取ったそうです。

渋くてカッコよくてダンディ。
かつユニークな面も持っていて、一緒にいて楽しそう。
彼は、私が結婚したい男性No.1です♡