ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ミスリットちゃんとダブミスリットちゃんをゲット!他・パズドラ日記(金曜の私&さいきんのガチャ成績など)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜の私&さいきんのガチャ成績など

本日は毎週恒例の「金曜ダンジョン」で進化素材を集める。最近はなんだか思ったものが落ちてこない…。なんとか「ミスリット」ちゃんと「ダブミスリット」ちゃんをゲット!で、「オーロラドラゴン」を「クリスタルオーロラドラゴン」に進化させて、さらに「ブラストオーロラドラゴン」まで一気に究極進化完了!

やっとゲームタイトル的な『ドラゴンチーム』ができそう。
現在のコラボは「ドラゴンボール」だけど、あんまり参加しておらず。ギニュー特戦隊をズラッと揃えて遊ぶのもウキウキしそうだけど、戦闘能力的にイマイチな気がして、気合いが入らないなぁ。最近、お詫び魔法石(システム障害などがあった場合などに運営側がくれる)でちょっとリッチなんで、レアガチャでも挑戦するかな。こないだは三国志コラボの「曹操」をゲットできた!「孔明」とか「大僑&小僑」のが使えそうなんで、次のゴットフェスまでに魔法石貯金がんばるぞ!