ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラえもん「のび太のおよめさん」感想&あらすじ・将来しずかちゃんと結婚するということになっていますが…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラえもん「のび太のおよめさん」(2014年8月8日放送)

この話は、のび太くんの誕生日の話です。
しずかちゃんの事が好きなのび太くんは、以前過去を見に行ったりしたことで将来しずかちゃんと結婚するということになっていますが、未来は変わるからわからないということで今回また未来に行き誰がお嫁さんか確かめに行きました。

結果はしずかちゃんがお嫁さんでしたが、過去から来たのび太くんを自分の子どもと間違えて家に連れて帰りました。
結果、しずかちゃんの愛情の大きさを見ることが出来て、とても良い話でした。幸せそうなのび太くんの顔を見て、見ている私まで幸せな気分になりました。また、のび太くんとしずかちゃんが今の家庭を築くまで一緒に過ごした思い出の写真が沢山あり、それは結婚した日や一緒に旅行に行った日や子どもが生まれた日の写真で少し感動しました。また、しずかちゃんののび太くんに対する愛情がとても素敵で、きっとのび太くんもしずかちゃんに対して沢山の愛情を持って接しているんだなと思い、とても素敵な夫婦だと思います。
私もこの様な家庭を築きたいと思える話でした。そして、心暖まる話でした。