ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

780話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!トレーボルVSロー展開!?ドフラミンゴはどうする!?781話は?!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第779話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとうございます。

  1. ドフラミンゴの回想シーン?
  2. トラファルガー・ローの語り?
  3. 780話に継続…。

まだ、トレーボルがいるから、そっちの展開かもしんない(´;ω;`)。トラファルガー・ローとのトーク。トレーボル死んでない。VSトレーボル?ドフラミンゴ「てめぇ…」と予想してました。その先の予想みたいな感じになるでしょうね。

トレーボルVSロー展開!?

もうドフラミンゴ!?と思わせて、トレーボルVSローが先に描かれたりして…だって、トレーボルも生きているから。

話数がの、伸びるぅ…多くのジャンプ読者が思うでしょうね。。

ドフラミンゴはどうする!?

当然、トレーボルに加勢するのですが、ルフィがそれを阻むでしょう。「ど、ドフィ!」とか言っている間に、ローにバラバラにされるトレーボル。

そして、その後に、ルフィも戻ってきて…いよいよ…?

781話は?!?


頂上決戦!781話からバトル開始!まあ、数話で決着でしょう。トレーボルがしぶとくて、次回は、ルフィ&ローのダブルアタックかもしれんぞ…。

今週の予想。

もう、幹部は全部死んだとして…ようやく、次はルフィVSドフラミンゴでしょう。これまでずっとバトル展開だから、ちょっと変化をつける意味でドフラミンゴの回想シーンとかから始まるかも?ドレスローザの有様と、幼少期のトラウマ体験を重ねるかも?王とは?世界とは?みたいな…。

ワンピース-ONE PIECE第779話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの回想シーン?トラファルガー・ローの語り?780話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超