ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナンバカ/最終回・結末予想ネタバレ注意!15番を含めた13舎にいる囚人四人と634番が皆釈放され、勉強し、刑務官として南波刑務所に戻ってくる。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

コミコで連載中のナンバカの最終回、最後は囚人たちがみんな更生して出所し、15番と634番の体の異常も解決し、みんなで看守として働いて欲しい。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

囚人15番と634番の体に人体実験をした首に傷のある男をハジメが捕まえて、その男により囚人2人の異常はなくなり、無事に一般人となる。他の13舎にいる囚人も釈放される。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンは、15番と634番が一度首に傷のある男に捕まえられかけるがハジメと他の囚人により助けられ、2人の異常体質は治される。よって喧嘩も不安もなくなりハッピーエンド。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

15番を含めた13舎にいる囚人四人と634番が皆釈放され、勉強し、刑務官として南波刑務所に戻ってくる。そしていずれそれぞれの特徴を活かしハジメと一緒に看守として働く。