ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.189・届かぬ想い(西山優里子)感想&あらすじ・離ればれになりそうな上南メンバーでもあるのですが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

離ればれになりそうな上南メンバーでもあるのですが最後にはお決まりな感覚にもなってくる。

面白いところ。

地区でお祭りがあるのです。その中で神輿を前にした場所で成瀬が小林と話している場面に関しては意外にも感じるものですがこの言葉が強くするのではないかと感じるものです。

好きなところ。

成瀬は桜井の元に相談に言ったり、今川と相談する場面があるのですがこの行動に関してどの様な形で物語に変化を伴って行くのかが見物です。

好きなキャラ。

成瀬徹、小林純直

好きなエピソード。

すっかり悩んでしまった小林です。この展開に関して真っ直ぐであるからこそではないかと感じるものです。この気持ちは経験があると分りやすいのではないかと思うのです。

おすすめ。

小林の素直な気持ちが見えるのは「強くなりたい」と気持ちがあるからこそではないかと思います。それに、この気持ちが伝わる事で一つになって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

剣道からバスケに変わった小林でもあるのですがこのスポーツの経験については意外な感じにもなってくる。

作者に関して。

やっと一つのチームに纏まりかけている感じにもなってくるものです。この後の練習にもかなり身が引き締まってくる。

その他。

初めは戸惑いながらも少しづつ交わろうとする事に関してはかなり良い感じにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

みんなは、はなかっぱがテストで良い点をとった事に驚いていたようです。

はなかっぱ6月16日/アニメ感想&あらすじ・弱木という弱気になる木が頭に咲いてしまいます…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる

昨年の想いが詰まった試合運びになってくるものですが真実を知る事で次第に分かり合える事にもなってくるのがかなり良い感覚にもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.137・たとえ10%の可能性でも(西山優里子)感想&あらすじ・小林と三上がマッチアップするシーンについては熱い感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室