ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

548訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤&佐々木は死んだのか!死亡したなら549訓はお葬式回か…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂547訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?
  2. 弔い合戦?
  3. 叫びで548訓に続く。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

近藤&佐々木は死んだのか!

「近藤さん!!!」という咆哮(ほうこう)でスタート…。悲しきかな、近藤も、佐々木も、お互いの隊士に思いを伝えるために、死んでしまった…。

怒りに任せ、暴れまわる主人公たち。それを見届けるように撤退していく天達。朧が、去り際に、死者に手向けるようなこと、今井信女に向けた言葉を放つ。

「次に、相まみえる時は、どちらかが死ぬだろう」

死屍累々の戦場。その中心に二人の局長の亡骸があった。

死亡したなら549訓はお葬式回か…?

549話に続くでしょう。ふたりとも死んで、お葬式の回。喪服で集まる人々のシークエンス。涙を流さないお妙。ゴリラとか、冗談を言っていた頃が懐かしい。

550話からは、新局長とかいう展開になるのかも…?ただ、真選組も、見廻組も、反体制の組織と成り下がった。二つの組織は協力するけど、名前は継承するでしょうね。