ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」感想&669話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが…週刊少年ジャンプ感想18号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」(久保帯人)

今回の簡単なあらすじ。

剣八vsジェラルド。

剣八は劣勢、日番谷と白哉が加勢するもジェラルドには通じない。

倒れる剣八の横へやちるが現れ剣八の手を取ると剣八に力が戻る。

やちるの口から卍解という言葉が出る。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ジェラルドのスキを突こうとした日番谷が剣八に吹っ飛ばされるシーン。

ジェラルドにも剣八にも邪魔者扱いされる日番谷が不憫ですが笑えます。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

草鹿やちる

当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが、以前に野晒が剣八に話しかけた時はやちるっぽいしゃべり方ではなかったのでその線は消えたのかと思っていました。

次週いよいよ正体がわかりそうで楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

ついに剣八の卍解が来ます。

やちると野晒の伏線も回収されそうで見逃せない展開になりそうです。

卍解して強くなる剣八を見てジェラルドは楽しそうに喜ぶと予想します。

ありがとう寄稿。

私は綾瀬はるかさんの演技をじっくり見たのは、実はこの作品が初めてでしたが、想像していた以上の高い演技力と、滑舌の良いきれいな声にすっかり魅了されてしまいました。

精霊の守り人第2回「王子に宿りしもの」ドラマ感想&あらすじ・帝が放った追っ手の狩人とバルサとの、激しいバトルシーンが圧巻(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる