ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

西城秀樹さんの生き方を見習いたい「全盛期だった頃の映像が何度も流されていました」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かつてのビックアイドル西城秀樹さんの死は、自分にとってもかなりの衝撃でした。
西城さんの死亡は、ほとんどのニュース番組でトップニュースとして報じられています。
その度に、全盛期だった頃の映像が何度も流されていました。
ヘアや衣装などに時代感は否めないものの、今見てもイケメンでカッコいいです。
その後、流れる闘病の様子。
あれだけ格好良かったアイドルが、このような苦悩する姿をさらけ出している様子に、心が動かされます。
同じような症状を抱えている方達ならなおさらそう感じたハズ。
闘病の様子を公にするのは、日の当たる所を歩いてきた西城さんだけに、普通の人以上に勇気が要ったことだと思います。
その道でトップにまで上り詰める人は、やはり覚悟が違う。運だけではないことを知らされた気がしました。
今後も、頑張っている姿を見せ続けて欲しかったです。
西城さんが芸能人として残したものは大きいと思う。
自分も西城さんのように強く生きたいと、今更ながら刺激を受けました。