ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!【3/21(木)】「絵心ない芸人が今回も面白すぎて笑い泣き」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絵心ない芸人が今回も面白すぎて笑い泣きしながら楽しめました。
とくに、牛の乳搾りの絵がみんな素晴らしいくらいの画力でおもしろかったです。
ロザンの宇治原さんの絵に対して宮迫さんが、「なんでケツにマドラー刺さってるん?」って突っ込んだのが、もう本当におもしろかったです。
徳井さんは上手に描けてるのに、牛がバケモノ級に大きすぎておもしろかったです。
あと、礼二さんの画力がかなり上達してて感動してしまったあたり、わたしはかなり絵心ない芸人にはまっちゃってるなと感じました。
また、家電芸人も、タメになる情報たっぷりで勉強になりました。
ソファの下までそのままの姿勢で掃除機をかけることができる画期的な商品をわたしもほしいなと思いました。