ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Dr.STONE【17話】「百の夜と千の空」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつも冷静で合理的な千空がまさかの涙に見ている私も思わず涙が。クールだけど実は仲間を想う気持ちが強い優しい男であることが再認識できる場面でした。

今回のお話はほとんど千空の父親とその仲間とのエピソードでしたが、突然石化した時の状況や、どのようにして人類が生き残ってきたのか等が語られておりこれまでの謎が少し分かってスッキリしました。また、本作品は小学生の息子と見ているのですが、息子は千空のクールで超人的な能力に魅了され、いつも目をキラキラさせて見ています。今回のお話では、息子も感じるところがあったのか、見終わった直後に「とても感動的な回だったね」と言っていました。私もこの17話は今までの15話までの中で一番好きな回になりました。これからも息子と楽しみに見ていきたいと思います!次話が待ち遠しい!