ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-05から1日間の記事一覧

打ち切り!?いたずらなkiss/漫画感想・作者が亡くなってしまい残念…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 作者が亡くなってしまい残念。いたずらなkiss 連載を毎月楽しみにしていた中学生のころ。突然の作者の死去により連載打ち切りになってしまいました。琴子に妊娠疑惑が持ち上がりこれからストーリーは盛り上がるところだったのにとても残念…

FINAL FANTASY-ファイナルファンタジー10/感想レビュー・魅力は、その世界観とストーリー、キャラクターの心理描写だと思います…(面白いゲーム)。

寄稿頂きました。 FINAL FANTASY 10 FF10の魅力は、その世界観とストーリー、キャラクターの心理描写だと思います。特にキャラクターの心理描写については秀逸で、そのためにこのゲームに本当にのめり込むことができました。

Arc the Lad(アークザラッド)感想&あらすじレビュー・難しくて長いゲームが苦手な私にとっては、とにかくやり易く楽しめる作品だった…(面白いゲーム)。

寄稿頂きました。 Arc the Lad(アークザラッド) アークザラッドの第一作目は私にとってとても思い出深い作品です。ゲーム内容のボリュームが割と少ない作品なので、ゲームが得意な方や、やり込み要素等が好きな方にとっては物足りないところもあるのかもし…

ロックマン/感想レビュー・キャラクターがとてもカッコよくて強い武器などを見つけていくのですが…(面白いゲーム)。

寄稿頂きました。 友達と話題をあわせるためにロックマンを買いました 小学生の頃と言えば、流行のゲームをしていないと友達と会話が合わない事が良くありました。ゲームにはもともと興味がなかった私でしたが、そのために、ロックマンを買って一人で進めて…

サルゲッチュ/感想レビュー・カケルとピポサルの会話が特に面白く…(面白いゲーム)。

寄稿頂きました。 姉と二人でサルゲッチュ 私がまだ幼稚園の頃でした、姉がサルゲッチュのゲームをやっているのを見て私はずっと、姉のやっている姿を見ていた記憶があります。サルゲッチュは多少操作が難しく、自由に動くだけでも苦戦していた覚えがありま…

王子様のプロポーズ(GREE)感想レビュー・Ⅰは、主人公がデザイナー、Ⅱは主人公がパン屋の店員で、どちらも5か国のイケメン王子様と…(面白いゲーム)。

寄稿頂きました。 王子様のプロポーズ(GREE) 2年以上プレイし続けているスマートフォンで楽しむことができるゲームです。 このゲームはシリーズ化していて、ⅠとⅡがあります。 Ⅰは、主人公がデザイナー、Ⅱは主人公がパン屋の店員で、どちらも5か国のイケメ…

泣きピタ/感想レビュー!赤ちゃんが泣き止む!ママの味方、心臓の音やビニール袋のカサカサ音などあらゆる音が…(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 泣きピタ 赤ちゃんが泣き止む!ママの味方 毎日忙しい新生児をかかえるママ。 初めての子育てには不安が一杯。おっぱいやミルクを飲ませても泣き、抱っこしても泣き、オムツを交換しても泣く。一体何がどうやったら泣き止むのかしら?と焦…

Free Music-フリーミュージック/感想レビュー!YOUTUBEだと、聴きたい曲を探して、ダウンロードすると…(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 Free Music このアプリはインターネットで好きな音楽を探して、曲をダウンロードするというアプリです。曲はインターネットにさえあればいくらでも取り放題なので、1曲いくらというお金がかからないのが魅力です。

PicoSweet-ピコスウィート/感想レビュー!無料です!特に女性にオススメですよ~(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 カメラアプリマニアの私のオススメ☆PicoSweet 自分で作ったご飯や可愛いカフェ飯やスイーツ、道端でみつけた猫やきれいな風景。 もちろん誰かと出かけた時も。 とにかくなんでも写真に残すのが大好きです! 写真はいつも必ず持ち歩いている…

あとで見るサービス「Pocket」/感想レビュー!使用方法はとても簡単で、ブラウザでwebページを見ている時に「共有」を(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 あとで見るサービス「Pocket」 私が毎日愛用している「あとで見るサービス」のアプリ「Pocket」を紹介します。ネットサーフィンをしていると、「このページは後でもう一度見たいな」とか「今は"収集"で、あとでまとめて"閲覧"しよう」と思…

新米主婦には欠かせないアプリ…クックパッド/感想レビュー!初心者でも出来る料理も出てくるので(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 クックパッド 私がほぼ毎日といっていいほど頼りにしているのがこのクックパッドのアプリ。料理をする人…新米主婦には欠かせないアプリだと自信を持っていえる。 作りたい料理はもちろん!何より材料をいれ検索するだけでその材料で出来る…

生後何日目カメラ/感想レビュー!赤ちゃんの誕生日を設定しておくと、携帯で撮影した写真に…(おすすめスマホアプリ)。

寄稿頂きました。 生後何日目カメラ iPhone向けの無料アプリ。このアプリを使いはじめる際、あらかじめ赤ちゃんの誕生日を設定しておくと、携帯で撮影した写真に、〇年〇月〇日、生後〇日目(〇か月)という記録をつけてくれる。