ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-27から1日間の記事一覧

勇者王ガオガイガーnumber.02話「緑の髪の少年」感想&あらすじ・サイボーグとなった師子王凱は自分を助けてくれた…ネタバレ注意。

声の出演 獅子王凱:檜山修之 天海護:伊藤舞子他 監督 米たにヨシトモ 主題歌 勇者王誕生! 一言感想 サイボーグとなった師子王凱は自分を助けてくれた謎のライオンロボット、地球で名付けた名前はギャレオンと共に合体、さらにサポートメカと合体すること…

Dr.DEMAT/感想&あらすじ・災害時において、医師が怪我や病気のさ況を判断し…(ネタバレ注意)。

Dr.DEMATを観た感想について 今期見ていたドラマは、「明日、ママがいない」「僕のいた時間」「チームバチスタ 螺鈿迷宮」「失恋ショコラティエ」等がありますが、感想を…と言われて真っ先に思いついたのは、木曜日21時から、TBSテレビで放送されていたDr.DE…

魔王1話/感想&あらすじ・大野智、生田斗真主演、警察に謎めいたタロットカードが宅配便で…(ネタバレ注意)。

ジャニーズの大野智、生田斗真主演 魔王 第一話 生田斗真さんが主演されていたので、見始めました。大野智さんはあまり今までドラマで見かけたことが無かったのですが、人を引き込むような演技をする方だなあと思いました。ストーリーは弟を殺された兄が、殺…

アクネス薬用クリームがアマゾンで売れてました&最近の更新。

アマゾンで売れてました。 メンソレータム アクネス 薬用 クリーム 洗顔 メンソレータム 薬品を沢山買ってくれていた人がおりました。おそらく消費税増税前の買い込みなんじゃあないかと。しかし、アマゾンってのは、何でも売っておるものなのですね。 最近…

闇金ウシジマくん6話/感想&あらすじ・お金を手にして調子に乗っていくところが現実的で…(ネタバレ注意)。

闇金ウシジマくん 第六話 山田孝之 今回は闇金融に手を出した青年のボロがどんどん出てくるところが見どころでした。最初はごく普通の男の子だったのに、闇金融に手を出していきそれからお金がほしいからといって次は薬の売人になるのです。お金を手にして調…

三浦春馬君の笑顔にやられっぱなしですー!僕のいた時間/感想&あらすじ・ラストはこういったドラマには珍しく…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間 恐れずに見てください! 全て見た訳ではないのですが、母親がとてもハマっていたので、私も一緒に見ていました。 始まる前から内容は番宣等で知っていて、少し辛くなりそうな内容だったので、見るのを避けていたのですが、母親がぜんぜん暗くな…

笑っていいとも!(3月26日)感想!福山さんが一人で歌うのではなく、タモさんとのコラボで、タモさんがアドリブで歌うのです!(ネタバレ注意)。

3月26日正午から放送の笑っていいとも!を見て。 いいとも、あと4回です☆寂しさが募ります。この日は、テレフォンショッキングのゲストが福山雅治さんでした!!いつもになく、12:05から早々にテレフォンショッキングが始まりました!爽やかに登場の福山さん…

勇者特急マイトガイン「嵐を呼ぶ最終回」感想&あらすじ・ブラックノワールの魔のオーラを受けた不死身の…ネタバレ注意。

一言感想 ブラックノワールの魔のオーラを受けた不死身のロボット集団によって、人類は征服され、勇者特急隊もグレートマイトガインとマイトガンナーを残すだけとなってしまう。 そんな時、ウォルフガングと舞人の親友、浜田満彦はブラックノワールの弱点が…

ネタバレ注意!ロトの紋章/最終回感想&あらすじ・勇者アルスと3人のケンオウそして支えてくれた仲間達と共に…。

ロトの紋章 この作品もドラクエシリーズの中でも好きです 勇者アルスと3人のケンオウそして支えてくれた仲間達と共に世界を良き方向へと導く作品で、王道冒険バトル漫画です。3人の勇者であるロトの子孫たち(アルス・アラン・アステア)と仲間達(剣王キラ…

勇者特急マイトガイン「最後のクリスマス」感想&あらすじ・ブラックノワールの「クリスマスオペレーション」はクリスマスをもって…ネタバレ注意。

一言感想 奇跡的な復活を遂げたグレートマイトガインだが、その原因は分からない。 一方でブラックノワールの「クリスマスオペレーション」はクリスマスをもって開始しようとしていた。 ウォルフガングは盗聴によりそれを知り、ジョーに知らせる。 その頃、…