ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-30から1日間の記事一覧

のだめカンタービレ(再放送)感想・千秋とのだめちゃんの性格のギャップが面白かったです…(ネタバレ注意)。

のだめカンタービレ 再放送 2014.3.27 何話だったのかは覚えていないが、先日のだめの再放送をやっていて、懐かしくて思わず見てしまいました。そして、その一話ではなく、のだめの全ストーリーを踏まえた上で私の思いを書いていきます。音楽が好きなので、…

石原さとみ演じるさえこさんの魔性の女感がすごすぎて…失恋ショコラティエ/感想(ネタバレ注意)。

月曜9時放送 失恋ショコラティエ このドラマはとにかく石原さとみ演じるさえこさんの魔性の女感がすごすぎて見入ってしまった。わざが巧みすぎるというか、男の人はああいった女性に惚れてしまうものなのかなぁと思うとつくづく男っていう生き物が単純に思え…

ネタバレ注意!妖僕×SS/最終回感想&あらすじ・皆の幸せをしみじみと感じる原作漫画最終話…。

ネタバレ注意!妖僕×SS 【皆の幸せをしみじみと感じる原作漫画最終話】 藤原ここあ先生の長編、妖僕×ss。 ついに、ついに!完結です!物語は、現代。 人間や、遥か昔、妖怪として生きていた先祖の血を持って生まれる、妖怪の先祖返り達が共存する世界。始ま…

14才の母(スカパーで放送)感想&あらすじ・未希が妊娠をし、両親に反対され…(ネタバレ注意)。

14才の母を初めて観てみた感想 リアルタイムで14才の母が放送されていた時は興味がなくて観ていなかったのですがスカパーで放送されているのをみてすごく興味を持ちました。私自身の経験と重なるような部分も多くとても感情移入して泣きながら観てしまいまし…

勇者王ガオガイガーnumber.32話「逆襲!機界31原種」感想&あらすじ・ゾンダリアン機界四天王との戦いが終わったと…ネタバレ注意。

一言感想 ゾンダーを植え付けていたゾンダリアン機界四天王との戦いが終わったと思ったのも束の間、敵の大元である「原種」が現れた。 GGG(スリージー)基地は破壊され、ガオガイガーも倒されてしまう。 その危機を救った謎の白いロボットと天海護の前に…

アクネス薬用モイスチャー化粧水がアマゾンで売れてました&最近の更新。

アマゾンで売れてました。 メンソレータム アクネス 薬用 モイスチャー 化粧水 メンソレータム またまた珍しいモノが売れておりました。私には一生関係なさそうですが、女性の方が購入された感じでしょうか。モイスチャー。そして、アクネス。よく若LANです…

笑っていいとも!金曜日最終回/感想!大辞泉・目指せ言葉の達人、タモリ氏の回答は秀逸でした…(ネタバレ注意)。

森田一義アワー 笑っていいとも 金曜日最終回 いよいよ今月いっぱいで放送を終了する「笑っていいとも」ですが、正式名称は「森田一義アワー 笑っていいとも」だったんですよね。各曜日の最終回を見てきましたが、金曜日の最終回は涙有り笑い有りでとても面…

となシバ!感想!宮迫博之さんと蛍原徹さんが司会をしていて、海原やすよさんと海原ともこさんも出ていて…(ネタバレ注意)。

となシバ!土曜日0時過ぎからしてる番組 関西の芸人さんがようさん出演している番組で、ノリが関西なので楽しく見せてもうてます。 雨上がり決死隊の宮迫博之さんと蛍原徹さんが司会をしていて、海原やすよさんと海原ともこさんも出ていて、この4人の絡みが…

勇者王ガオガイガーnumber.25話「次元を超えて」感想&あらすじ・GGG(スリージー)にやってきたマイク・サウンダーズ13世…ネタバレ注意。

一言感想 アメリカで開発され、技術提供でGGG(スリージー)にやってきたマイク・サウンダーズ13世、通称マイクは精神的に子供な超AIのためか遊ぶのが大好き。今日も脱走して護のクラスメートと海で遊んでいた。 そんな時、ゾンダーが襲ってくる。 護…