ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ファーストクラス2第1話10月15日放送/感想&あらすじ・主人公ちなみが編集部をやめ、ファッションブランドという新しい世界に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファーストクラス2 10月15日放送 第一話 フジテレビ

沢尻エリカさん主演のファーストクラス。以前まで木曜23:10より放送されていましたが、今回毎週水曜22時に続編として帰ってきました。以前のファーストクラスは沢尻さん演じる吉成ちなみがファーストクラスという雑誌の編集部に入り、さまざまないびりや影口、女の裏の顔にひどい目にあわされながらものし上がっていく物語でした。描かれ方が実に近代的でテンポもよく、ハラハラドキドキしながら見ていました(^^)

今回始まったファーストクラスは主人公ちなみが編集部をやめ、ファッションブランドという新しい世界に入り、「TATSUKO YANO」というブランドのデザイナーに就任するところから始まりました。さっそくプレスチーム内での女同士のギスギスがすごい!

前回のファーストクラスでもなかなかの怖い女役だった奈々緒さん演じる川島レミ絵。この姉の川島ナミ絵役をシシド・カフカさんが演じています。この姉がこれまたかなりの悪役っぽくてこれからが楽しみです~!笑

今回は出演者の服や出てくるアパレルにも注目です!ファッションデザイナーの世界なのでみんなオシャレ!きれい!たぶん女性はみんな興味あるんじゃないかと思います。そこも毎週注目して見ていきたいです(*´ω`)