ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第159話・イリーナ×烏間惟臣回を妄想!ラブコメ回か?160話も単発回?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。方針がだいぶ変わったから、次回の次回の予想です。

イリーナ×烏間惟臣回を妄想!

ぶっちゃけ、最近、出番がなかったE組教師の話。彼らは教師役であると同時に、トップクラスの暗殺者である。E組と共闘して暗殺をしかけたりするかも?ビッチ先生とかは、最近、飛び道具的なギャグ要員になっている…。

ラブコメ回か?

あるいは、ただのラブコメ回(待ってました!)かもしれんね。暗殺するにしろ、しないにしろ、3月になれば卒業である。その後に、烏間惟臣はどうするのか?イリーナはどうするのか?そういう大人な話に違いない。

160話も単発回?

3月の柳沢強襲までは時間がありそうだし、卒業に向けて、E組生徒回が続きそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

第37番「お前だけの横綱相撲」

足のも使って、3つの合わせ技…。柔道の技のようだ…めちゃくちゃ強いのか?しかし、柔道は床について負けじゃないからアレだけど、相撲だと捨て身だと負ける可能性も上げている訳で…。

火ノ丸相撲37話・辻桐仁が酸素だと!?ネタバレ注意!捨て身の3つの合わせ技…作品名の意味「お前だけの横綱相撲」ネタバレ注意!38話予想・ジャンプ感想13号2015年11