一言感想
光の実力がかなり輝くものです。しかし周囲の反応に関してはかなり驚きにもなってくるのが同時に感じれるものです。
面白いところ。
初めてやった野球には周囲の反応にもかなり過敏にも感じる内容にもなってくるものです。私自身も同様に感じてしまうのも納得出来るものです。
好きなところ。
光は初めてで戸惑う事にもなってくるのですが逆に教える事でポテンシャルが分かるのもある意味納得出来るのではないかと感じるものです。
好きなキャラ。
茂野大吾
好きなエピソード。
大吾自身は光の実力を見て呆気に捉えてしまう事にもなってくるのです。ですがこの展開にかなり試合に影響を齎すのかが気になってくるものです。
おすすめ。
光るの無邪気に騒いでいる姿に関してはかなり良い感じにも思えるものです。しかしルールを知らないと言うのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。
作品に関する思い出。
田代監督に至っては光の事を二世である事をしっかりと考えてしまう事にもなってくるものです。この後の展開にも期待感が持つのではないかと感じるものです。
作者に関して。
スポットについて細やかな場面で書かれているのですが主人公でもある大吾に関してはかなり可哀そうにも感じる内容にもなってくるのが納得出来るものです。
その他。
葛藤が所々見受けられるのですが「もしも・・」と思うのも納得できるものです。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
一方通行にもなろうとする展開ではあるのですが少しづつ活気が出てくるのも共感を呼ぶものです。クロカンの手腕が発揮するのも見所です。
クロカン2巻第10話「グラウンドの神様」(三田紀房)感想&あらすじ・ノックのテンポに関しては一貫性があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。
勘違いに勘違いが重なり、どんどんややこしい事態になっていく流れが面白かったです。
磯部磯兵衛物語160話「エロジジイと誘拐犯で候」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!志賀大八は春画を描いていたお北に大福を…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室