ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!最悪の世代バトルロワイヤル展開か!?スクラッチメン・アプー他が敵に!824話でホールケーキアイランドに向けて!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第822話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. スクラッチメン・アプーとカイドウが仲間に!?
  2. ジャックは死んだのか!?
  3. 823話からVSシャーロット・リンリン編スタート!

と予想してました。二手に分かれる展開。その先の予想をやってみます。

最悪の世代バトルロワイヤル展開か!?

大きな敵の確認。ビッグマムのおさらいと、向かう場所のホールケーキアイランドの確認などなど。そして、さらに、トラファルガー・ローとかと一緒に登場した最悪の世代も大きく関わってくる。

明らかに、でんでん虫を電話していたやつ…。

スクラッチメン・アプー他が敵に!

カイドウとのバトルの結果は描かれてないけど、負けて傘下に入ったと予想。カイドウは、そのつもりはなかったけど、結果そうなった…。

四皇バトル展開は、結局は、誰につくか?の綱引きになると予想。

824話でホールケーキアイランドに向けて!

ルフィ達は、リンリンのところへ。船に乗り込み、食料を確保して、海路を確認して、主発。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。そして、海に出て最初の敵は…死んでなかった旱害のジャックでしょう。しつこい。。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

別れる時に、サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね。初めて見た時は、サイズが大きいなと思いましたが、一味以外の人間にも渡す必要が生じる事を予見していたのでしょうか。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ゾロにフィーチャーしたストーリー展開があるといいなぁ。

子分盃:ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やっと終わったドレスローザ編。長い。長すぎた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ナカノ実験室