ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

プライスレス-PRICELESS/感想&紹介!織田裕二さんのお金がない!に似ている、と…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!
少し前の月9ですが、すごく面白かったドラマです。
キムタクが主演ということで、放送前から面白そうだな〜と思ってましたが、見てみたらなんか見たことあるようなドラマ展開。
なんだっけ?と考えてみたところ、思いつきました。
かなり昔の、織田裕二さんのお金がない!に似ている、と。
時代が違うけれど、急に無職になり住むところもなくなり…また、子供が関係してくるところも似てました。

別に似てても面白いからいいや!と見ていましたが。
キムタクはよく何を演じてもキムタクとか言われますが、逆にスゴイと思います。
どんな役でも違和感なく自分の演技ができるわけですから。
プライスレスでの金田一二三男も安定のキムタククオリティ。
というかキムタクにしかできないと思います。
いい味出してたのは中井貴一さん演じる模合さんです。
見ていて癒されるキャラクターでお気に入りです。