ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター351話予想!ネタバレ注意??ノブナガ&マチ再登場か!?念能力も強化されててクラピカびびりまくり…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター350話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 同胞の目の6本の依頼!?
  2. カキン王子達のボディーガード紹介!?
  3. 幻影旅団も来るだろうJK。

カキン王子達のボディーガード紹介。幻影旅団も参加する?4人くらいで護衛で?と予想してました。クラピカとウボォーギンの因縁が(10年くらいの時間を経て)いよいよ決着つくのじゃないかな?と。

その先を予想してみます。

ノブナガ&マチ再登場か!?

以前、以下のようにも書いてました。

クラピカとは因縁ありまくりですから、ノブナガとかが現れて「てめぇ」とかになるのじゃないか?と。そして、多くの読者は誰だ「!?」ってなると思うのです。

ハンターハンター351話超予想!カキン王国王子船上バトル展開か!?幻影旅団は護衛になるのでは…ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

ちょうど、351話で重なった…という感じですが、ノブナガ&マチというセットはヨークシンとの印象が強いでしょうか?

しかし、円によって敵を感知し(懐かしい)、そして、仮に護衛対象者が負傷したら、マチが回復するってのは、バランス良さそうです。

念能力も強化されててクラピカびびりまくり…。

しかし、キメラアント編の前の能力で登場したら、正直「雑魚」っぽいと思うので、登場してない間に強力なパワーアップがされているのじゃないか?と。何らかの制約と誓約を設けているとか…。

話題が、念獣になっているので、何かスタンド的なモノを引き連れているとか…。ルックスも新キャラくらいに変貌しているかも知れない…。

今週の予想。

次回予告的に『同胞の目にたどり着く6本の依頼…!?』と。つまりは、王子達で自分は戦闘力はないけど、参加する気満々の人が6人いるのでしょう。ツェリードニヒ、ツベッパ、タイソン、ルズールス、サレサレ、ハルケンブルグ…この辺りの依頼じゃないか?と。誰か一人くらい与沢翼さんにソックリさんでは?と思ったのですが、そんなことなかったです。


ハンターハンター350話予想!同胞の目の6本の依頼!?カキン王子達のボディーガード紹介!?幻影旅団も来るだろうJK!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超