ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ299話未確定ネタバレ注意予想??モンキーダンスの天下一武道会展開か!?産声の樹を目指す前にバンビーナを倒す!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ298話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. アラビアンナイト展開か!?
  2. 地下の古代遺跡とは!?
  3. 失われた文明の人と読者食材料理紹介回…。

エリア7では人間が猿に逆進化。猿達は、祖先的な意味では人間。そして、読者食材や料理の紹介回。ニトロが現状の説明…と予想してました。その先の予想をやってみます。

モンキーダンスの天下一武道会展開か!?

297話にて、モンキーレストランの武術、モンキーダンスによるカースト制度が出たので、天下一武道会的なバトル展開を予想。師範代は4人。四天王も4人。見事に数があいますね。

モンキーレストランでは、師範代を選出するために、猿のトーナメント形式の大会がある。そこにトリコ達は、人間、人類という『猿』として、出場する…と予想。

産声の樹を目指す前にバンビーナを倒す!?

エリア8においては、馬王ヘラクレスから逃げながらの展開でしたが、エリア7では、がっつりとバトルをすると予想。モンキーレストランの上位なれれば、大陸の覇者となるわけです。

300話からは、打到猿王にむけた天下一武道会の参加を目指す展開でしょうね。美食會の人々もエントリーしてきたら、人間同士のバトルも加わりますね。楽しそうじゃないか…。予想が膨らみます。

今週の予想。

かつて地下世界で栄えた文明があった。ということは、地底人が文明人だったのか!?って感じですが、エリア7は広大なので、造山活動とかで、まるまる地表が入れ替わるとか、ダイナミックな設定がありそうです。明らかに建物がアラビアンな感じ。ストゥーパとかあるし。

トリコ298話ネタバレ注意予想!?地下の古代遺跡とは!?アラビアンナイト展開か!?失われた文明の人と読者食材料理紹介回…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超