ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第136話未確定ネタバレ注意予想??春高VS青葉城西2セット目クライマックス!?山口忠のピンチサーバー決まる!?137話でとられる…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第135話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 菅原孝支のツーセッター無双!?
  2. キョーケンはベンチに!?
  3. 月島蛍の穴を狙いまくる!?

京谷をベンチに下げる。メンバーをスタメンに戻す、青葉城西…と予想してました。その先を予想してみます。

春高VS青葉城西2セット目クライマックス!?

菅原孝支のダブルセッター最強!?いや、ミドルブロッカーに穴が開いたローテを及川徹は攻めまくる。一進一退の攻防。ブレイクしたり、ブレイクされたり…。点数的には、青葉城西が23点、烏野高校が22点くらいの接戦になって、後、1点で相手にセットポイント!!くらいまで進むでしょう。

山口忠のピンチサーバー決まる!?

この土壇場での山口忠君がピンチサーバーに!!1セット目はとっている。もしも、失敗してもまだセットポイント。決まったら、タイに持ち込める。勝負する理由はある。また、成功しても、失敗しても、山口忠は鍛えられるのです。

色々と偶然も重なる要素ですが、ここはピンチサーバーが成功すると予想しておきます。すごいカタルシス。

137話でとられる…。

さらに次回の予想。ただ、23対23になったけど、137話では、なんだかんだで青葉城西に2セット目は取られると思います。気合十分な前向きな取られっぷりを予想します。最終決戦は、3セット目でしょうね。

今週の予想。

相手が慣れてない分、新しい攻撃は決まりまくる。トスを上げる人の選択肢が増える。スパイカーの選択肢が増える。また、西谷&菅原のコンビネーションも出る。同点まで追いつく接戦になっていくでしょう。今回もサーブで狙われて、戦力を削がれたキョーケン。

ハイキュー!!第135話ネタバレ注意予想!?菅原孝支のツーセッター無双!?キョーケンはベンチに!?月島蛍の穴を狙いまくる!?136話は…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超