ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クラシルの会社に訪れる、社長が25歳と意外と若くチャラチャラ「12月9日 関ジャニ∞クロニクル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月9日 関ジャニ∞クロニクル

今回は、お馴染みの『なのにさん探し』を素にした新企画でした。
その中で、クラシルの会社に訪れるところがあったのですが、そこの社長が25歳と意外と若く、更にどこかチャラチャラしていて驚きました。
妙にテレビ慣れもしていて、社員さんさえも『社長がいると肝心のサービスが伝わらない』とイジるくらいで、そこまで言われてしまう社長の姿が面白かったです。
しかし、そんな社長だからか、社内の雰囲気というか、人間関係はとても良いのだろうなというのが伝わってきました。
良い意味で緊張感がないし、皆さん程よく肩の力を抜いてやっていけてるように見えました。
これほど社内の雰囲気が良い会社だから、クラシル自体が上手くいっているのかなと感じました。