ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有村藍里さんが美容整形で別人に「妹の有村架純さんと散々比較され最近では自虐的なセリフまで大声で」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タレントの有村藍里さんが美容整形したことを告白しました。
藍里さんというとこれまでは妹の有村架純さんと散々比較され最近では自虐的なセリフまで大声で言うようになっていました。
ここまでくるともう我慢も限界だったのでしょう。
私は一人っ子ですがクラスの生徒とちょっとでも親が比べると嫌な気分になっていたくらいなので、藍里さんがどれだけ辛かったかは優に察しがつきます。
整形内容もかなりの大手術で骨を削る輪郭矯正というから痛みも尋常ではなかったと思われます。
けれども、そこまでした背景にはもう妹と比べられたくないという藍里さんの切実な思いが伝わってきます。
これからは周囲も姉妹を比べることをネタにせず、いちタレントとして接してほしいものです。