ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

【放送日】松之丞カレンの反省だ!傑作選 2019年9月14日「ポテンシャルが存分に発揮されていて相当面白い番組」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「松之丞カレンの反省だ」はテレビ朝日で不定期にやっている番組で、松之丞さんが好きなので見始めましたが、滝沢カレンさんのポテンシャルが存分に発揮されていて相当面白い番組です。

気鋭の講談師とバラエティで活躍しているカレンさんは一見水と油のようですが、会話が一向にかみ合わないのがより面白さを引きたてていて、スタジオトークだけで相当見ごたえのある番組です。この日は滝沢カレンさんがロケに出かける回でしたが、その場所は松之丞さんの独演会の舞台。はじめて講談を聞くというカレンさんでしたが、やたらと幕の開け閉めに注目していて、メインの講談以外に着目しているあたりがユニークだなと思いました。肝心の講談には関心しきっている様子でしたが、「早口で内容はほとんど分からなかった」と公演後の楽屋で松之丞に告白するシーンには度肝を抜かれましたね。