ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-03-28から1日間の記事一覧

勇者王ガオガイガーnumber.08話「太陽が消える日」感想&あらすじ・護は初野華を守れなかったことを…ネタバレ注意。

一言感想 突如現れた巨大な雲は直径300kmを越え、今なお拡大しているゾンダーであった。太陽の光は遮られ、暗闇が拡大し続け、人々を不安にさせる。 護は気球にのっていたガールフレンドの初野華を守れなかったことを悔やんでいた。気球はゾンダーに飲…

イタズラなkiss〜LOVE IN TOKYO/感想&あらすじ・最終話の入江くんが落ち込んだ琴子を雨の中迎えに行って…(ネタバレ注意)。

イタズラなkiss〜LOVE IN TOKYO もともと原作は、多田かおるさんの漫画です。ドラマは原作の漫画をとても大事にした作品になっています。全話とてもよかったですが、やはりなんといっても、最終話の入江くんが落ち込んだ琴子を雨の中迎えに行って告白す…

LANコネクタ圧着ペンチがアマゾンで売れてました&最近の更新。

アマゾンで売れてました。 SUNKIT SK-868DR LANコネクタ圧着ペンチ RJ45/RJ11 (8P/6P)かしめ工具 ゴムグリップ ラチェットELECOM型 SUNKIT 珍しいものが売れてました。電気工事士関係の記事を書いていたので、その関係で売れた感じでしょうか。もしかして、…

勇者王ガオガイガーnumber.03話「聖なる左腕」04話「逃亡者ゾンダ」ー感想&あらすじ・天海護は8年前に地球でギャレオンと呼ばれている…ネタバレ注意。

一言感想 天海護は8年前に地球でギャレオンと呼ばれているメカライオンが連れてきた赤ん坊の成長した姿。そのためにギャレオンは護のピンチに駆けつける。 防衛組織であるGGG(スリージー)が謎の少年として捕えようとして、ギャレオン自身がGGGに護…

ネタバレ注意!フジケン/最終回感想&あらすじ・ヤンキー漫画でも笑いのある漫画で大好きです…。

フジケン ヤンキー漫画でも笑いのある漫画で大好きです 一種の王道ヤンキー漫画《フジケン》この作品は他のヤンキー漫画にない独特な笑のある漫画で、中学時代に友達と一緒に読んでいました。ネタバレ注意ですが、最終回は仲間達との野球をして遊んでいると…

笑っていいとも(3月28日)感想!タモリさんの卒業を見守りたいと…(ネタバレ注意)。

笑っていいとも 3月28日 12時~ 3月31日(月)で最終回を迎える「笑っていいとも」は、多くの日本人が人生で一番見たバラエティ番組ではないでしょうか。いいともは私が物心ついた時から放送されていました。

明日、ママがいない【涙なしでは見られない最終話】感想&あらすじ・やっぱり魔王も一人の親だったのだと実感しました…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない【涙なしでは見られない最終話】 親を無くした、親がいない、親に捨てられた。 様々な理由で集まった子供達の、心情、未来を描いたハートフルストーリー。 放送当初、内容についてかなり話題を呼んだ作品だけに、毎週どうなるのかとハラハ…

笑っていいとも!ラスト3回(3月27日)感想!木曜レギュラー陣が、それぞれタモリさんへの恩返しの芸を…(ネタバレ注意)。

3月27日正午から放送の笑っていいとも!ラスト3回 いいとも、あと3回になってしまいました☆いよいよ、という感じがします。 テレフォンショッキングは、ここ最近毎回、大物芸能人が出演しています。この日は、キョンキョンこと小泉今日子さんでした。サラサ…

失恋ショコラティエ全話/感想&あらすじ・サエコの事すごい女だなと思って観てたけど次第に…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエはドキドキ出来て恋愛ストーリーが深い。 失恋ショコラを初めて見たきっかけは松潤が出演してたのがきっかけで観始めました。 最初はサエコの事すごい女だなと思って観てたけど次第に恋愛上手な女と観方が変わっていって興味がわくように…

とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華!春の2時間半SP(3月27日放送)感想!いいとも最終回にかけての火曜レギュラーの登場…(ネタバレ注意)。

とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華!春の2時間半SP 3月27日放送分 昔からとんねるずが大好きです。 いたずらっこの少年のようで二人が仲良しなのが見ていて分かるところが とんねるずのいいところですよね! お互いを名前で呼ぶところが大好きです。…