ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-09-15から1日間の記事一覧

BLACK LAGOON-ブラックラグーン10巻/感想・ジェーン再登場、新キャラも地味だなーと思ってたら段々可愛く思えて来たー…(ネタバレ注意)。 #マンガ

「BLACK LAGOON」10巻の感想 最近読んで面白かったのは広江 礼威「BLACK LAGOON」10巻です。久しぶりの新刊です。 もう出ないかと思ってました(笑) デストロで気を紛らわせたり、虚淵さんのノベライズを買ってしまおうかと思っていたところでした。 ちゃん…

NNNドキュメント'14兄「おにい」妹が撮った筋ジス/感想!筋ジストロフィーという病気を患った兄を妹が大学の課題として…(ネタバレ注意)。 #テレビ

NNNドキュメント'14 兄 〜 おにい 〜 妹が撮った 筋ジス 筋ジストロフィーという病気を患った兄を妹が大学の課題としてドキュメンタリーを撮影するという内容。 自分自身どういった病気か分かって無かったが見て行くとだんだん筋肉が低下していくものなんだ…

ブリーチ598話予想!未確定ネタバレ注意??六車拳西&鳳橋楼十郎がリルトット・ランパードに喰われる!?涅マユリが激おこ!?平子真子登場か!?ジャンプ感想次々回。

ブリーチ597話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 リルトット・ランパードがペペを食う!? VS涅マユリ骸部隊&朽木白哉展開か!? ゾンビも千本桜も全部食うって勢い? 涅マユリ謹製のゾンビに愛が通じないから…クインシーが合流?ナナナ?ユーハ…

世界の果てまでイッテQ!(2014年9月14日放送)「イタリア石鹸箱祭り」感想!宮川さんとふなっしーが挑んだのは…(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の果てまでイッテQ!(2014年9月14日放送)「イタリア石鹸箱祭り」に爆笑しました! 久しぶりに見た『世界の果てまでイッテQ!』。 宮川大輔さんのコーナー「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」が結構好きなのですが、今回はなんとあのゆるキャラ、ふなっ…

月曜から夜ふかし/感想!桐谷さんという株主優待だけで生活する人が出てくる回が好きです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

「月曜から夜ふかし」 月曜日23:59~24:54 僕はこの番組が放送当初からずっと好きで、毎週録画しています。 特に、桐谷さんという株主優待だけで生活する人が出てくる回が好きです。 桐谷さんは芸人でもないのに生活が面白く、桐谷さんが出た回は毎回爆笑して…

BS日本の歌(再放送)9月14日/感想!大好きな小林旭さんと大月みやこさんが出演してくれたのです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

歌謡曲は永遠です。皆歌いたいんです。聞きたいんです。 平成26年9月14日 NHK 午後7時半から9時まで BS日本の歌(再放送)最近歌謡曲の番組が少しずつ増えてきた感じがして演歌が大好きな私はうれしいです。 一時はNHK歌謡コンサートやこのBS日本…

信長のシェフ8話最終回/感想・浅井長政には三人の娘がいて、茶々は後に豊臣秀吉の側室に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

信長のシェフ 9月4日19時58分 第8話最終回 最近観たテレビ番組で印象に残っているのは、ズバリ「信長のシェフ」ですね。 滅多にドラマを観ない私ですが、このドラマは全部の回ではないですが観ていました。 理由は全くもって単純、信長役の及川光博ことミッ…

おやじの背中最終回/感想&あらすじ・三谷幸喜チームは、やっぱり安定の面白さ!主演は市村正親さんだったが胃がんの治療で休養…小林隆さんが大抜擢…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

三谷幸喜チームは、やっぱり安定の面白さ!『おやじの背中』最終回・9月14日放送 毎回脚本家が変わる、日曜劇場『おやじの背中』。大トリの最終回は、三谷幸喜さんの脚本でした!もともと主演は市村正親さんに決まっていたそうなのですが、胃がんの治療で休…

ラストドクター最終話/感想&あらすじ・お見合い相手が死体で発見され、結婚詐欺師だったということが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月12日放送 ラストドクター最終話を見て お見合いをした薫子ですが、果たしてお見合いはうまくいくのかというところが、最終話の中でも気になっていました。お互いに第一印象もよく、順調にゴールインかと思われたお見合いですが、お見合い相手が死体で発見…

ワールドトリガー第77話予想!未確定ネタバレ注意??大規模侵攻編終了間近!?雨取千佳キューブはアフトクラトルに奪われる!?ジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第76話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 三輪秀次の姉の回想シーン?! ハイレインとバトル!? ラービットレプリカVSミラ!? 三輪秀次はサカナはどう攻略するのか?弧月の飛ぶ斬撃?銃を乱射?レプリカはワープの発動を感じる?…

ニセコイ第140話予想!未確定ネタバレ注意??マルーシャ帰国!?桐崎千棘は一条楽を諦める方向で行動する…ジャンプ感想次々回。

ニセコイ第139話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 一条楽と小野寺小咲が両想いだとマルーシャが言う!? 桐崎千棘は身を引く方向で最終回ジャマイカ!? 聞く桐崎千棘はパニック錯乱。 一条楽は小野寺小咲と両想いっぽい。気付く桐崎千棘…明らか…

トリコ294話予想!未確定ネタバレ注意??小松グルメ細胞覚醒!?鉄平を調理して食う!ニ狼(次郎)&せつのん来る!?ジャンプ感想次々回。

トリコ293話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 NEO鉄平VS四天王か!? ブルーニトロの来ない理由?? 小松のグルメ細胞が飛び出すだろJK…。 四天王達も、グルメ細胞に?ブルーニトロが来なかったのはNEOが行くから?鉄平が既に?小松は死んだ…と見…

ハイキュー!!第127話予想!未確定ネタバレ注意??伊達工業敗北か!?キョーケン(青葉城西)という驚異…!?ジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第126話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 京谷賢太郎(きょうたにけんたろう)登場か!? 及川徹「秘密兵器だったんだけど」!? 青葉城西が勝つJK! 及川徹は客席の烏野高校排球部を…岩ちゃんが愛のツッコミ。試合シーンをみっちり描…