ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!学園恋愛者!最終回感想&あらすじ・学園長と戦い続けたミサトと八木くんの最後のラブラブっぷりに…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学園恋愛者!学園長と戦い続けたミサトと八木くんの最後のラブラブっぷりにこちらもドキドキ

魔王のような学園長との戦いにどうやって決着がつくのか、全く予想出来ませんでしたが
追い詰められた学園長からまさか恋愛禁止を恋愛教育にするという発言が出るとは・・驚きました!
学園長の祖母にあたる理事長が、本当に良い味を出しているキャラクターだと思います。
恋愛下手でも人生経験はかなり積んでいるので、私もこんな人がいたら相談したいです。
いろいろと厳しいお話をされそうですが!

あとはミサトのお父さん、本当に面白い!厳し過ぎますが全て娘を思ってのこと。
最終回、全てが丸く収まりハッピーエンドになるかと思いきや、このお父さんの存在を忘れていました。
「学園がつき合いを許してもこの俺が許さんからな!」
・・はい、すみませんでした、そうでした!と私も思ってしまいました。
この漫画はとにかく青春恋愛ギャグなので笑顔になれます。
栗原先生は絵が上手なので、いろいろなタッチの絵が最終回でも出てきて何度読み返しても飽きる事がありません。
そして最後のページの、ミサトと八木くんの銅像には本当に笑いました。
確かに、学園と戦い校則を変え、素晴らしい学校にしたのですから当然だとは思います。
やり過ぎな感じがオチになっていてとてもスッキリする最終回でした。
こんな学校があったら私も入りたかったです!