ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

学園黙示録-HIGHSHCOOL OF THE DEAD/アニメ感想レビュー!戦闘シーンは迫力があって、スカッとします!ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゾンビのアニメです。
絵がとても大人っぽく好みだったのと、ゲームの「バイオハザード」が好きだったのがきっかけで観ました。

仲間たちと生き残る為にゾンビを倒していく為、少々血が吹き出る場面なども有りますが、絵が綺麗な為、そこまでグロい感じはしなかったです。

戦闘シーンはとても迫力があって、スカッとします!!女性の色っぽいシーンもとても美しく描かれてます笑

登場人物の毬川静香の友達が頼もしすぎて、その辺りから戦闘シーンがとても迫力があって面白くなります!12話で完結なので、サラッと観れますし、個人的には第二弾とかあれば観たいくらいです。BTOOOMよりは確実面白かったように感じます。

死を目の前に突きつけられた時の普段では起こりえない、人間の狂った思考、感情、行動などがストーリーに組み込まれている点でもとても見応えだ有るように感じました。
お勧めです。