ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

桜蘭高校ホスト部/アニメ感想&あらすじ・一般庶民の藤岡ハルヒ(女)が超お金持ちエリート高校に…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうホストクラブ)

ごくごく平凡な一般庶民の藤岡ハルヒ(女)が超お金持ちエリート高校に特待生として入学してきました。ひょんなことから女だということを隠し、ホストとして学園内でも抜きん出ているエリート集団が運営する「ホスト部」でホストとして活動することになります。

この漫画のなんといっても魅力的なところは個性的なキャラクター。その中でおこる学校生活もそうですが部長である須王環と藤岡ハルヒの恋物語。はじめは自分の感情に気が付かないまま学校生活を送っていますが、いろいろなアクシデントを乗り越えていくうちに少しずつほかの人とは違う感情を持っていることに気が付いています。気が付いてからのお互いのギクシャク感も描かれています。

全体的にコミカルに描かれているのでドキドキ、キュンキュンしながらも笑いながら最後まで読むことができます。べったべたな恋愛漫画が苦手でしたがこれの漫画は大好きです。